一人でナンパするよりもタッグ!特に若いクラブの箱は

一人でナンパするよりもタッグ!特に若いクラブの箱は

一人でナンパするよりもタッグ!特に若いクラブの箱は

一人でナンパをしている人に聞きたいことがあります。本当に満足いく結果を出すことができていますか?私なりに多くのことを考えてみたんですが、
結局のところ、成功の要因は爆発的なアウトプットによって生み出されるんじゃないかという点です。自分が専業になることを夢みて頑張ることも良いけど、それなら圧倒的な結果が必要になる。

 

 

 

 

それを楽しみながらできるレベルまで到達をしなければいけないし、自分が理想とすることにチャレンジをしていくべきだろう。

 

 

 

毎月良い感じのモノを作り出すのも結構大変やけど、大切やと思いますね。事前の準備をしておくことは。

 

 

今まで様々な組織の中で生きてきました。国家、学校、会社、地域、そして家族もいってみれば組織です。
組織の中には必ずある一定のルールが存在します。それは法律のような大きなものもあれば、組織の中で独自に形成された暗黙のルールであったり様々です。

 

 

 

その中に所属していると、あたかもそれが全てである、もしくはそれが社会全体で見ても唯一正しい常識であると思いがちです。特に子供時代などに親や教師から植え付けられた価値観は大人になってからも強い影響を与えます。
しかしながら、それは必ずしも正しくはない、冷静になって考えてみるとどこかが矛盾していることに気づくことがあります。でも多くの人はその矛盾に気づいたとしても、それがおかしなことであるかのように思い、その気持ちを押し殺そうとしてしまう、こと疑問を呈せば周囲の人間も考えを正そうとする、そうしているうちにいつの間にか自分の頭で物事を考えるという努力を忘れ思考停止に陥ってしまうのです。

 

 

 

私はそれが嫌だったから、何か疑問を感じたら本当に正しいのかを調べようとしたし、一つの価値観に捉われないように意識しました。世の中には多様な価値観があり正解は一つだけではありません。また一つの物事にこだわり過ぎると、いつしか盲目的にそれを信じ込んでしまい、それ以外の考えを一切受け付けなくなる危険性もあります。

 

 

人によっては、カルト宗教にはまったり洗脳されてしまう可能性だってあります。たまにそのような人のニュースがあるとバカにしたような発言をするような人がいますが、程度の違いこそあれ実は自分自身が固定観念の塊だったりすることも多々あります。

ホーム RSS購読